雨男 vs 晴れ男

  • Kitaoka
    2012年12月01日 21:50 visibility359

ほこたて~[d145][d145][d145]


なんちゃって[d231][d231][d231]


 


本日は、明日の遠征試合に向けた特訓として


山登りに行ってきました[d228]


(+_+;)ヾ(-_-;) オイオイ...いつものことやん...


 


先日からシェルパ([d3]男)と相談して


西の鈴鹿「藤原岳」に行こうとしてましたが・・・


 


朝の天気予報をチェックすると


西高東低の気圧配置の影響を受けて


あしたのジョー


ちゃうちゃう、案の定、天候不良[d232][d232][d232]


 


でも、これまでの学習効果で


天気の良さそうな東の山も候補に入れていたので


そちらに向かうことに( ̄▽ ̄)[d228]



今回はヒロポン([d1]男)も一緒なので心強い[d227][d227][d227]


 


目的地は奥三河で人気の「宇連山(うれやま)」[d6]


 


高速約1時間、下道約1時間の計約2時間で


登山口のある県民の森に到着[d87]


 


早速、忘れないうちに


先日からつけっぱなしの


値札をはずしときました[d228]



 


そして山登りに向かいましたが・・・


さっきまで晴れていたのに・・・


ま~さ~か~のぉ・・・小雨[d3]


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


 


雨を避けて東に移動したのに


[d3]男パワーおそるべし[d231][d231][d231]


 


しかし、その小雨の中・・・


もう終わったと思われた紅葉が


しっとりしていい感じ[d228]



 


しっとりとした遊歩道もいい感じ・・・



 


その先に、不動の滝がありました[d6]


・・・あるはずないのに・・・



そぉなんですょ、川崎さん(またまた出た)


あっさり、道を間違えてました[d234][d234][d234]


 


鹿(しかし)


道を間違ったその先は、登山道の代わりに


しっとりとした紅葉が続いてとってもイイ感じ[d228]



 


ここにはいろんな動物のオブジェがあったんですが・・・


 


これ・・・



サメに体を食われたようなサル・・・


薄笑いしてて気味悪いやん~[d231][d231][d231]


 


気を取り直して、しっとりした紅葉がまだまだ続く・・・



 


まだまだ、ま~だまだつづく・・・



 


黄葉もキレイ[d145][d145][d145]



 


な~んて喜んでいたら・・・


あっさり、お・し・ま・い[d276][d276][d276]



工エエェェ(´д`)ェェエエ工


 


でも、ときどき少しだけ紅葉が残ってます[d223][d223][d223]



 


木の上に巣箱のようなものがあり


なんだろうと見ていたら・・・


ムササビが飛び出てきてコビックリ( д) ゚ ゚



となりの木に飛び移ったのを撮ることができました[d87]


 


しっとりとした遊歩道、トイカメラ風( ̄▽ ̄)[d228]



・・・実は、単なる手ブレ[d231][d231][d231]


(+_+;)ヾ(-_-;) オイオイ...


 


遊歩道が終わり、登山道に入ると・・・


いきなり結構な急登の連続に・・・[d232][d232][d232]


 


すると・・・[d3]男のパワーが落ちたのか・・・


晴れてきました~[d228]



・・・[d1]男も疲れてましたけどね[d232][d232][d232]


 


上の写真、良く見るとゴリラが写ってます[d6]


工エエェェ(´д`)ェェエエ工 ( д) ゚ ゚



(+_+;)ヾ(-_-;) オイオイ...


 


尾根道もかなり整備されていて登りやすい・・・



 


[d1]男、疲れてるのにパワー全開[d145][d145][d145]



 


やっと山頂(左)も見えるようになってきて・・・



 


恒例の木のち●ち●も発見[d6]



・・・すごぉい尖ってるぅ・・・(/ω\) イヤン[d136]


 


時々残ってる紅葉を楽しみつつ・・・



 


2時間強で無事に山頂に到着d(≧▽≦)b


・・・標高(929m)の割りにハードな山です・・・



・・・あえて逆光カットを選択 ( ^∇゚)b


 


山頂パノラマ~[d145][d145][d145]



・・・実は・・・展望イマイチです[d231][d231][d231]


 


恒例の寝転びカットも撮って・・・



 


お次は乾杯&ラーメンタイム[d145][d145][d145]


 


まずは、乾杯~(≧∇≦)ノ イエーイ♪



 


とっ、ところがぁ・・・


ここで恒例の(?)ハプニング発生[d234][d234][d234]


 


つづく・・・


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


 


はたして、そのハプニングとは???


例によって、正解者には粗品プレゼント[d6]


 


・・・正解はこちらにて・・・





















































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。