勝ち越したDay!!!

  • Kitaoka
    2013年01月26日 22:01 visibility275

残念ながら


今日もTV観戦はできませんでしたが・・・


 


やりました[d150][d150]関( ̄▽ ̄)[d228]


きっちりで勝ち越しました[d145][d145][d145]


 


これで幕内に入って[d87]


すごいなぁd(≧▽≦)b


ここ最近、順調に階段を上がってますな。


 


勢関のブログ・・・あるんです( ̄∇ ̄;) ・・・に


こんな ↓ ↓ ↓ コメントがありました。


 


------------------


皆さん今場所も温かいコメントありがとうございます!

お陰様で今日、勝ち越しを決める事が出来ました。

こうなれば、あと一つ勝って初場所を締めくくりたいと思います。

最後まで精一杯頑張りますので、

あと一日皆さんの力を貸して下さい。

よろしくお願いします。

勢翔太












------------------


 


よしよし応援するで~


明日もガンバレ~[d145][d145][d145]


 


っと言うのは、久々の前フリでぇ


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


 


明日はオヤジ野球=今季2戦目の予定なのに


今日午後から結構な雪になってしまいました[d4][d4][d4]



 


明日のグランドは大丈夫かなぁ・・・[d232][d232][d232]


 


試合があればオヤジ野球もがんばるで~d(≧▽≦)b






























sell大相撲

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。