惜しかったDay!!!

  • Kitaoka
    2013年03月19日 23:46 visibility211

今さらながら


昨日のWBCですが・・・


 


8回のキセキ、ホント惜しかったぁ[d231][d231][d231]


 


3点ビハインドながらも


鳥谷が出て


井端が1点取って


・・・井端、ほんと凄かった・・・


 


まるで台湾戦のキセキがまた起こるかと


誰もが思うような展開に・・・


 


能見が打たれたところまで似てる[d234][d234][d234]


(+_+;)ヾ(-_-;) オイオイ...そこは似てなくてエエねん...


 


さらに内川も続いて1&2塁のチャンスで


次のバッターは


調子の上がってきた阿部ちゃん[d145][d145][d145]


 


仕事中だったので


yahooでチェックしてましたが


フリーズしまくってましたね[d231][d231][d231]


 


・・・まあ、その後はね・・・


よくがんばったとしか言いようが無い・・・


 


いやあ、ほんと残念でした[d232][d232][d232]


 


でも、韓国もキューバもアメリカも負けたし


やっぱり野球の一発勝負は難しいってことで[d223][d223][d223]


 


仕方ない・・・


ここは気分を変えて


[d150]勢[d150]応援するで~( ´ ▽ ` )ノ


 


っと思ったら


もう負け越しちゃいました[d276][d276][d276]


 


大相撲も厳しい世界やなぁ・・・


 


また応援するからガンバレよ~!!!


p(* ̄(エ) ̄*)q

sellWBC

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。