凡田夏之介様、暑中お見舞い申し上げます( ´ ▽ ` )ノ

  • Kitaoka
    2013年07月31日 01:06 visibility272

夏もたけなわ[d1][d1][d1]

暑い日々が続きますが

いかがお過ごしでしょうか???

 

ワタクシkitaokaは

グラゼニPR大使を拝命しながらも

ついつい自分の試合に夢中になり[d231][d231][d231]

PRをさぼっておりましたが(苦笑)

 

つい先日、所属チームが通算100試合を達成した際に

ちょうど記念写真を撮るにもいいタイミングでもあったので

お試し用の第1巻をチームメンバーに配って

PRのミッションを完了いたしました( ´ ▽ ` )ノ

 

いただいたマンガ①~④巻も

すでに読み終わりましたが

いやあ、なかなか面白いですね~ ( ^∇゚)b

 

主人公が高卒8年目の中継ぎ投手という

微妙な設定なのも上手い(≧▽≦)

 

よくあるエースや4番が主人公のマンガでは

やっぱり勝つことをテーマに描かざるを得ない所

バサッっと負ける話が描けるっていうのは

話の展開が読めない点でも

あきが来ない(*゚∀゚*)ノ

 

さらにサブストーリー的にしか描けなかった

裏方話をメインに持ってくることが出来て

描ける幅が広がりますよね~( ̄▽ ̄)b

 

さらにさらに、タイトル「グラゼニ」にもある

ゼニ(年俸)をからませることによって

その広がりに深みを持たせることも出来る!!!

 

実際、4巻の生活のかかったムコ殿の話は

全く先が判らずハラハラドキドキしながら

読むことができ面白かったです(・∀・)

 

もちろん、続きも早く読みたい[d227][d227][d227]

楽しみにしていますd(≧▽≦)b

 

以上、PR大使ミッション完了報告でした( ´ ▽ ` )ノ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。