7/27(土) vs Wild Cats

  • Kitaoka
    2013年07月27日 19:58 visibility321

今日も暑かった~ω(´Д`)ωアチィ

 

そんな中、本日のオヤジ野球は

[d150]青空[d150]発足以来、

通算100試合目となる節穴・・・

 

ちゃうちゃう、節目の記念試合でした( ´ ▽ ` )ノ

 

ワタクシkitaokaは途中からの参戦なので

発足当初のことは良く知りませんが[d223][d223][d223]

 

野球経験ほぼゼロのオヤジ連中で

よくここまで来ましたね~( ̄▽ ̄)[d228]

 

ということで

英国ジョージ王子誕生にも負けないくらいの

お祝いムードの中で試合は始まり・・・

(+_+;)ヾ(-_-;) オイオイ...イイスギ...

 

対戦相手は、お初のWild Catsさん

・・・久々に・・・

見るからに強そうなチームの登場です[d231][d231][d231]

 

いやいや[d223][d223][d223]

青空もこれまで99試合を

だてに54勝44敗1分と勝ち越してきたわけじゃ

あ~りませんよぉ ( ^∇゚)b

 

まずは青空先攻の初回・・・

・・・なかなか牽制の上手いサウスポーでした[d223][d223][d223]

 

1番tokuchan四球の後、

盗塁&WPの間に3塁まで進み

4番komapapaの先制のタイムリーヒット

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

 

その後、なかなか追加点は奪えませんでしたが・・・

 

終盤6回に

ダブルプレーくずれで生き残った

ランナーkitaokaが・・・オレオレ(≧▽≦)

 

3塁まで進んだ後

ひろぽんの内野ゴロの間に

タイミングよく突っ込んで

貴重な2点目を(σ゚∀゚)σゲッツ

 

そして、試合終了~( ̄∇ ̄;)

 

2-10の敗戦です_| ̄|○ガクッ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

一体ここまでの

まるで勝ったかのような試合展開は何???

[d276][d276][d276]

 

いやまあ、一応[d150]祝賀ムード[d150]ということで

良いところだけピックアップして書いてみました[d231][d231][d231]

(+_+;)ヾ(-_-;) オイオイ...イイトコ少ナイヤン...

 

 

っと、節目の試合を

勝利で飾れなかったのは残念でしたが

次は200試合目の勝利を目指して

がんばりましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

・・・それまで野球をやれているのか[d276][d276][d276]

 

個人成績は

第1打席・・・ライト線に惜しいファールがあったものの三振[d234][d234][d234]

 

第2打席・・・セカンドゴロ[d232][d232][d232]

あやうくゲッツーをくらうところでしたが

上述の2点目につながりました[d231][d231][d231]

 

っと、打撃でいまひとつだった時は

守備(レフト)で魅せるDay!!!

 

初回、1番のレフトオーバーは取れなかったものの

その後の2番の大飛球、

さらには4回は3つのアウトを全てレフトフライで締め ( ^∇゚)b

・・・3回もレフトに飛んで来てれば

大量失点は防げたのにな( ̄∇ ̄;)

・・・なんて言ってみる(≧▽≦)

 

・・・あっ、そういえば

試合後に撮ってもらった記念写真・・・

 

こんな感じです・・・

・・・って、指がレンズにかぶってる~[d276][d276][d276]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。