【W杯】決勝トーナメント2日目(≧▽≦)

  • Kitaoka
    2014年06月30日 22:28 visibility222

昨夜のオランダvsメキシコも凄い試合やった!!!


優勝候補オランダに

一歩も引かないどころか

押しまくるメキシコ[d6][d6][d6]


前半こそ0-0で終わったけど

勢いそのままに後半早々

メキシコが先制[d145][d145][d145]

「決めたん誰や???」

「はい、私どす(さんとす)」[d231][d231][d231]

(+_+;)ヾ(-_-;) オイオイ...


しか~し、そこからオランダの反撃が・・・



でも、なかなか点が入らず・・・

このまま負けるのか・・・っと

歯を磨いて寝る準備していたら[d223][d223][d223]


後半40分すぎたところで

4年前に日本もやられたスナイデルが

ミドルシュートを決めて同点!!!

強烈ミドルのgif動画はこちらでどうぞ( ´ ▽ ` )ノ


ここでメキシコ以上に追い詰められたのが

某K・・・オレオレσ(≧▽≦)


このまま延長~PKパターンになると

寝る時間なくなる(≧Д≦)

ヤン(@´・∀・)人(・∀・`@)ナァ


っと、悩んでいたら・・・

終了間際に

ロッベンのするどい切れ込みに

メキシコDFたまらずPK[d234][d234][d234]

疑惑のPKのgif動画はこちらから( ´ ▽ ` )ノ


これを途中出場のフンテラールが決めて

オランダ奇跡の逆転劇[d6][d6][d6]


今、ちょうどNHKでハイライトやってて

昨夜の興奮がよみがえって

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!


ほんと、すごい試合でした(≧▽≦)


・・・さてさて、今日はどっち見よう( ̄∇ ̄;)

そろそろ波乱が起きそうな気もする(≧▽≦)

どっちも見たいけど・・・さすがにそれは無理(; ̄ェ ̄)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。