勢、二桁勝利( ´ ▽ ` )ノ

  • Kitaoka
    2014年09月28日 22:19 visibility238

大相撲「秋場所」で

勢翔太、なんとか二桁勝利(σ゚∀゚)σゲッツ

参考:応援するきっかけ


夏場所(5月)に11勝した時は

運悪く三役昇進できなかったけど・・・


今回は10勝ながら

三役が最低3つ空く所に

勝ち越しでは前頭上から4番手

二桁勝利では2番手やから

来場所はついに初の三役昇進がほぼ確実

ヤン(@´・∀・)人(・∀・`@)ナァ


今場所は話題の逸ノ城に勝った時しか

ニュースにならなかったけど


来場所はさらなる活躍に期待( ´ ▽ ` )ノ


p.s.

①本日は我が家のワンちゃん[d150]ネロ[d150]の誕生日でした[d6][d6][d6]


バープレは、かぼちゃの豆乳ムースケーキと

新しい冬用ベッドでした( ̄▽ ̄)[d228]


ネロが行儀良く待ったしてる間にあわてて撮ったら

娘が写ってない写真になってしまった[d223][d223][d223]


②iphone6予約してきたDay ( ^∇゚)b

色は悩んだけど・・・


表がブラックなのが良かったので

グレーにしました[d223][d223][d223]

ケースはいつも透明なのを選ぶけど

今回もおそらくそうする予定[d6][d6][d6]


にしても・・・

plusじゃないけど、それでもデカイ[d231][d231][d231]

sell大相撲

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。