初勝利 初勝利 初勝利 

  • taka-k
    2010年03月28日 21:09 visibility63

今日も一球速報と+チャットで情報をみていました。
(たまにBS12のロッテ-日本ハム、BS4巨人-ヤクルトをみながらです)
とりあえず勝てて良かった。
ここ10年開幕カード勝ち越せていない(2001年の1勝1敗は、除くにしても)とは、いえ
三連敗で帰るより一つ勝っておけば気持ち的にも楽になるし。
去年は、二戦目三戦目で完封負けでハマスタの開幕戦も点が取れずに
試合終盤めちゃくちゃへこみながら観戦していて二戦目、三戦目のどちらかも電気屋によってみていたら大差がついてがっくりしていました。
それにしても藤江がプロ初勝利
尾花さんが監督として公式戦初勝利=2010年初勝利
となって良かったです。安心して眠れます。
ただバントの成功率が悪いみたいでうまく決まればもうちょっと点がとれるような気が
収穫は、出た投手陣とスレッジにタイムリーがでたことカスティーヨがマルチヒットと追いつかれなかったことです。村田の好調ぶりが続けば頼もしい限り。
巨人三連戦は、お互いどのような投手起用があるのか?
それにしても三連戦全て3点とは。
勝利に浮かれ過ぎてサザエさんスペシャルを忘れていました。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。