つかの間の喜び 

  • taka-k
    2010年03月31日 08:46 visibility64

昨日は、現地に行って参りました。
スペシャルゲストありーので盛り上がったんですが写真が取り込めない。
カメラのCDがあるのを忘れていた。インストールしなきゃ。
一回表、いきなり打球を見失う珍プレーがでてしまいノーアウト二塁(記録坂本ツーベース?)のピンチひやひやしましたがが0に抑えました。
途中阿部のホームランで失点して1点取られました(こっちも藤井をなかなかとらえきれず)がなんとかおさえ0-1で
ラッキーセブンアチャの公式戦来日初ホーマーが飛び出した時、ホッとしたというかその直後
清水直さん頑張っていたんですが8回の坂本、松本に連打されたところでまじやばいと思いました。
小笠原、ラミレスにゴロとフライ打たれ同点、9回に山口がいきなりエドガーにヒット打たれ代走の鈴木に刺したと思ったんですが盗塁決められ、阿部は、三振?に打ちとものの由伸追い込みながらフォアボール、代打李スンヨプいきなりデットボール、坂本犠牲フライで3-4と突き放される
裏は、吉村ライトフライ、代打内藤三振とツーアウトも橋本フォアボール、橋本の代走野中が盗塁して二塁、代打の下園ボテボテが幸いしたのか内野安打一塁三塁とみどころ作るも 内川のショートゴロで終了
内容は、よくなったにしても勝ちたかった。
録画7回の裏のスレッジ、吉村アチャの打席以外消しました。
番外編は、あるのかそれとも・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。