いくらなんでも早過ぎやしないか?

  • もぐら
    2008年11月06日 12:26 visibility26


神奈川在住なのに

最近は千葉やその他の情報ばかり

 

鉄ヲタってや〜ねとかいう声もちらほらきこえますが・・・

 

 

またしても千葉駅周辺のおはなし

火曜日に工事をしていたイルミネーションが

昨日は点灯していました

 

 

ハートの前で愛を語るカップルも登場して

まだ11月も始まったばかりだというのに

クリスマスかよっ!



サッカーフリークはまだまだクリスマスなんて浮かれていられません

 

12月6日が終わってからようやく一息ついて

クリスマスプレゼントを買いに走るくらいなんだから

 

天皇杯に残っているクラブのサポにはクリスマスもお正月も無くなるけど



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。