まさか!憲剛・海外移籍希望!?

  • もぐら
    2008年11月18日 10:02 visibility24


※写真は先月初め等々力での憲剛、この手はサポの皆さんへのさようなら?

 

昨年のACL優勝の時はサカマガ・サカダイともに真っ赤な表紙でしたけど・・・

まぁいいか良い夢観させて貰ったし、

G大阪サポさんはちょっと物足りない今週のサッカー2誌ですが

 

 

サカマガに川崎の中村憲剛が連載をもってますが

なんとそこに

 

バルサは・・・・・監督がグアルディオラじゃないですか。

僕、すごい好きな選手だったんですよ。

・・・グアルディオラの下、バルサでプレーしてみたい。

 

えぇっ!なんですと(( ;゜Д゜))) !

 

海外移籍それもF.C.B!う〜ん海外サッカー詳しく無いから何とも言えん

バルセロナに憲剛の居場所があるとは思えないけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして煽っておけば今週のサカマガの売上は増えるな

サカマガって細かいコラムがすきなので休刊とかになると困るモンね

 

憲剛のお話は一部だけ切り取って読むと、海外移籍志願に見えるけど

今の川崎への愛情が溢れるコラムなのでご安心を・・・ホントに安心か?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。