もう10月

  • もぐら
    2008年09月30日 10:46 visibility22


先日レンタカーを借りたら後席で

パンフレットがシートベルトしていました(笑)

 

来月から本格的に後席のシートベルトの取締を行う様ですね

気をつけなきゃ

 

サカフレさんの日記にもありましたが

勝って兜の緒を締めよ!

 

車では

後席も乗ったら

シートベルトを締めよう!です!

 

※高速道路での後席シートベルト被装着は免許の点数が引かれますが

一般道では当面減点はされず警告にとどまるようです

でも、シートベルトをする癖は早くから(小さい頃から)つけていた方が良いみたい

 

 

あ〜 またサッカーと関係ない話でした

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。