青山一丁目逝き最終の後

  • もぐら
    2008年11月28日 18:12 visibility83


つづきがみたいという方のために

 

青山一丁目行き最終電車の後

渋谷行きが二本

そして最後の最後に二子玉川行きがあるんですよね

 

 

電車の中で目が醒めたときには一瞬慌てましたが

まだ二つしか通り過ぎていないということ(ここからなら歩いてでも帰る事が出来る)

それに急行の停まる駅なのでタクシーもたくさんいるしね!

 

 

だいたいこうなるには訳があるのですよ・・・



昨日はそれほど遅くまで残業していなかったので

電車に乗る前にビールと一緒に

 

餃子に味噌ラーメンを食べていたので・・・



平打ちのストレート麺が

お腹の中で拡がって

 

お腹がツッパルと

まぶたがそれにつられて・・・・閉じてしまっていたんですねぇ(笑)

 

 

さー明日は等々力だぁ

 

心のどこかに万博へ行きたい虫が騒いでますが

浦和の運を信じましょう



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。