JL8821 for BAHRAIN

  • もぐら
    2008年09月06日 15:42 visibility176


サッカー協会が押さえると?よく使われる便名
JL8821 BAHRAIN行き

便名とサッカー観戦で検索をかけると数件の
観戦ツアーの日記がでてくる

そのうちのひとつでは、成田で出陣式?のような
応援団の結団式のみたいなイベントをやったこともあるようでした


しかし、この日は成田の第2ターミナルの電光掲示板に
ひっそりと淡々と表示されるだけ

もっと早い時間なら大勢いたのかもしれませんが
周りにはそれらしい人影はみえませんでした




月曜日の朝、出発地がBAHRAINの飛行機が
羽田に帰ってきます

そのときの積荷は

歓喜か


失望か





勝ち点3と笑顔が望みではありますが

遠くへいった若者たちが
無事に帰って来ることが第一で
次に繋がる試合をしてきてもらいたい


そして出来ることならば

弱気ですかね



だいじょうぶみんな笑顔で帰ってくるからね













































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。