細かく運を使ってる

  • もぐら
    2008年07月29日 00:36 visibility30


不思議なもんで
等々力行こうかとポストを見るとフロンターレからメール便が来ているもぐらなのですが

土曜日は帰宅して夕刊といっしょに入っていたメール便は!



カラオケや着メロで有名なジョイサウンドからのものでした


この日は川崎の応援とモン子さんやあいこちゃんかなちゃん達との親睦会で疲れいて、寝ぼけながら封を開けると

出たぁ〜

小野伸二所属のボーフムと横浜Fマリノスの親善試合チケット!!


いや、Jリーグの観戦だけでも財布が大変なのに代表デビューしちゃったしその上こんな試合には自腹で行けません!

月始めには我那覇のユニまで買ったしね


何だか日産スタジアムは無料チケットに縁が有るなぁ
少し遅い誕生日プレゼントとなりました



それにしても、肝心なtotoBIGは今回もまたかすりもしませんでした


細かく運を使い過ぎてますなぁ

最近つくづく感じます。
































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。