レギュラー

  • もぐら
    2008年06月02日 16:13 visibility21


♪あるある探険隊〜


でも無いし


もちろんレギュラーポジションでもありません


会社にインスタントは有るけど豆は買ってくれないから個人でスタバからこっそり購入
独り言喋りながらお湯を注いでます


♪あるある探険隊〜♪
♪あるある探険隊!♪





「隊長!早退してイイですか
(≧▽≦)ゞ


「家が雨で流されそうだと家人から報告がありましたぁ!」

( ̄□ ̄;)!!

『そりゃ大変、すぐに家に帰りなさい!
カッパを持って行け!』

『多摩川に流されてもいいように救命胴衣も忘れるな!』

『それに、明日無理しないで会社に来なくてもいいぞ』






『いっそのこともう二度と来なくても‥』



「隊長それでは小生はクビでありますか?」


『勘が鋭いな
確かにそうとも言うな』





【一部洒落にならない人が居るのでこれ以上は自粛します】



早く横浜へ行かねばならんのよ
帰らせてぇ〜



























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。