次は勝つさ たぶん とりあえず なんとか お願いだから

  • もぐら
    2008年08月19日 09:48 visibility27


もぐらの今季アウェー
観戦成績1勝3敗
川崎
対浦和戦-勝利・埼スタ
対新潟戦-敗戦・東北電力
対千葉戦-敗戦・フクアリ

浦和
対横浜FM戦-敗戦・日産スタ

Jリーグ始まって以来、
もぐらが観戦して贔屓チームが未だに勝てないスタジアム

味の素スタジアムと
今回のフクダ電子アリーナ
(*_*)

どこからか、
もう応援に来なくてイイからなんて声が聞こえてきそうですが

行きますよ!

チケット買っちゃったし
旅費は定期で行ける場所だからタダ同然だしね

アウェー成績で
対戦時順位が下のクラブに勝ててないのが
少し不安なんですが
何とかなるさ



先週土曜日の味の素スタジアム
体は空いていたけど観戦にいかなかったら
浦和は勝つし(涙)

ヤハリ、アウェー観戦はもぐらにとって鬼門なのか?

今日、横浜FMとのアウェー戦
国立競技場で行われる
神奈川ダービーのチケットもきたし

まだまだアウェー観戦しちゃうモンねぇ










































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。