お休み突入!

  • もぐら
    2008年08月14日 21:03 visibility20


※都内某所で撮影した貼り紙
なぜ“夏やすみ”と“お休み させていただきます”
の文字はひらがなあるいはカタカナで統一しなかったんだろう?

え〜今日から夏休みです
実際は昨日からでしたが、
知り合いの大工仕事を今日の昼まで手伝っていたので
今夜からお休み突入です(笑)

土曜日は多摩川の花火
日曜日は等々力で磐田戦ですから
夏休みとしてなにかをするのも
明日一日と明後日の日中だけかぁ
ガソリン高くて遠出する気にもならないのですけどねぇ

電車は混雑してて疲れに行くようなものだし
どうしましょう・・・



今夜JR武蔵溝ノ口で撮影してきた広告看板


ちょっとピンボケですね
日曜日には撤去されちゃうだろうから
撮り直しはできへんなぁ
























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。