勝負服 勝負下○!?

  • もぐら
    2006年10月14日 12:38 visibility31

験を担ぐ ってよく聞きますよね

 

川崎サポのさとうさんはスタジアムの山田うどんを食べること

うどん大好きな私もそれにのって山田うどんへ足を運ぶのです

 

ほかのスタジアムでよく見るのが勝つサンド!

うる覚えですが駒場で売ってる勝つサンドは東武ホテル謹製で旨い!

 

あと観戦の際に重要なのはコスチューム!

ヤッパリご贔屓クラブのレプリカユニが定番です

 

サラリーマンならスーツ姿もやむをえないので

そこで私はインナーに気を使ってます

 

代表戦がある日は青系のパン○に日本代表の文字がプリントされたシャツを着てます

浦和の試合があるときは赤系でレプリカは鞄の中に押し込んで出勤します。

 

で今日はどうするか、青系でレプリカジャージは無いのでTani−Tシャツなんですが

10月のナイターにTシャツ一枚では寒いので普通の服にTシャツ着ちゃいましょう

 

明日はもちろん赤いインナーで背番号9のレプリカを着てテレビ観戦します。

昼食は勝つカレー!今夜のうちからカレーは作っておこうかな

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。