SW!

昨日は所属部門の忘年会。

終了後に神戸へ帰るためアルコールはNG。

 

車社会のこちらではアルコール無しの方も珍しくない。

 

さてSWですが、スイーパーでもサンドウェッジでもなく

現在公開中の「STAR WARS 最後のジェダイ」。

 

  

終了後に神戸に帰る途中のレイトショー情報をチェック。

何とか福山市で23:00、25:40がヒット。

 

10分くらい遅れそうだけど23:00に行けそう。

どうせ最初の10分はほとんど予告。次を待つよりは。

 

映画館に着いてチケットを購入。

席を選択してくださいと言われ、2つだけ色が変わっていなかったので

ほぼ満席かと思いきや、たった2人だけで上映中らしい。

 

その館で一番大きい400人収容のところにたった3人で鑑賞。

前の上映時間分は満席だった様ですが。

 

来週からは冬休みと言う事もあって毎日混み合うようですが

映画館のレアなタイミングで貴重な鑑賞でした。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。