深セン2日目‼

今日も朝から顧客訪問。

 

今回はプレゼンしてよって言われてたので事前に英語版と中国語版の両方の

スピーチ文を用意したが、ラッキーなことに話さなくて良かった。

 

 焼飯が全く出てこないのでリクエスト。見た目よりかなり美味しい。

 

夕食は世界第二位の高さを誇る深セン平安ビルにて。

値段もかなり高額。

現地人スタッフもアテンドにかこつけて高級料理を

かなり注文してました。

 

 トマトとじゃがいもの豚の角煮

 

 牛肉と白長ネギの炒め物。

 

 北京ダック。本来、北京ダックは一匹丸ごと出てくるんだけど

この店は日本と同じ様に皮中心のみでした。

 

今日の店は中国で行った店ランキングでもかなりの上位。

味もサービスも良かった。

 

明日は移動日。

中国新幹線を四時間のって泉州へ。

 

完全ローカルなので食事はあまり期待できない。

 

やっぱり足つぼマッサージにいくしかないな。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。