すげーな

  • 源内
    2011年12月09日 10:24 visibility178

http://blog.livedoor.jp/yakiusoku/lite/archives/53257802.html

イチローがいるからマリナーズ。


なんでもありやん?


草野球の派閥化、大量流出とは訳違うんだから。(苦笑)

川崎を慕ってる若手は多いんでしょう?孫さん、杉内の件といい、マジでフロントの力で5年、10年先々を見据えた対応策を考えた方がいいと思いますよ、素人目ですらそう思います。

何かダルの件といい、中島の件といい、で、これ、日本のプロ野球、いよいよスターが本当にいなくなるよ、ますますダメになってくよ。

球団もNPBも頑張って引き留めないと。

具体的にどーすりゃいいのか、なかなか出て来ませんが、まずはイメージの再構築。

オリックスじゃないけど、真面目に萌え、だったり、ヤクルトのエロ強い、だとか、違う価値観との融合はいいと思います。次は何だろ?

‥‥腐?801?
‥‥イケメンだけを集めた野球チーム?

そうしたら乙女ロードの方々や浅草、新宿二丁目、新橋、堂前町のサウナや映画館に足繁く通う層はゲット出来そうですね。
でもそれはアッー!過ぎて、笑えないから行き過ぎになるかな?

イケメンだけを集めた草野球チームなら普通にありそうだ。
そういうチームにA′sをする?

いや、そしたらまずは俺が辞めなあかん。でもちょいと面白いかも。実際今残ってるメンバーは割とイケメンが揃ってますから。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。