ロナウド、日系ブラジル人との子供を認知

  • viva
    2010年12月10日 04:55 visibility905







 


 


少し前は、女装したオカマとモーテルへ行き脅かされたり、今度は日系人との間の子供で来たりと、ブラジルの性に関するモラルは本当に解放されていると言えばそうかもしれないがひどすぎるところがある。サンパウロの日本人街に着くや否や通りには売春婦や女装したオカマ達が迎えてくれた。まさにカオス的映画のような世界がその後もブラジルでの生活体験としてブラジルでの暮らしは幻か理想の成れの果ての生活だったのか白昼夢の中で今思えば暮らしていたんだと感じる。一度頭をリセットして飛んだ暮らしを体験したい人ならブラジルはお勧めですが...命の保障はありません..


 


元ブラジル代表FWロナウドが自身のツイッター上で、日系ブラジル人のミケーレ・ウメズさんとの間にできた子供が自分の息子だということを認めた。DNA鑑定の結果、アレシャンドレ・ウメズ君(5)が自身の子供であることが分かったという。ロナウドは「アレックスは僕の息子だ。彼のように美しい3人の子供たちの弟だよ」と話している。

ロナウドとミケーレさんが出会ったのは、当時ロナウドが所属していたレアル・マドリーが夏にアジアツアーを行ったとき。2人の関係は数カ月しか続かず、その後顔を合わせることはなかったが、このときはアレックスが生まれるなどは想像もしなかっただろう。

だが2年の時を経て、ミケーレさんは妊娠していることを知り、アレシャンドレ君が生まれてから、何とかロナウドと連絡を取ろうと試みた。ようやくロナウドに子供のことを知らせることができたミケーレさんに対し、ロナウドは自分の息子であることを認めなかったが、DNA鑑定を受けることに同意。そして先日、アレックス君が息子であることを認めたのだ。

ロナウドは「検査の結果は、彼のことを最初に見たときに自分が感じた印象、感じた気持ちを裏付けることになった。アレックスが生まれたのは喜ばしいし、ずっと彼は僕のそばにいるだろう」と話している。

ロナウドには最初の妻だったミレーネ・ドミンゲスさんとの間にできたロナウド君(10)のほか、現在のパートナーであるビア・アントニーさんとの間にできたソフィアちゃん(2)、マリア・アリーチェちゃん(8カ月)と、すでに3人の子供がいる。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。