Google Earthの楽しみ方

  • viva
    2007年04月27日 06:12 visibility168


Google Earthで以前住んでいた場所を探してみました..

バルパライソに住んでいたとき通りのコーナーに小さな庭を造っていました..

まず家の場所を探し接近してみるとちゃんと屋根と箱庭の緑が分かりました..

結構感動もの...毎日歩いた場所など追ってみたり懐かしい思い出がよみがえってきます..

日本の自宅の家も探してみるきっと見つかるでしょう..

今まで行った国々などもう一度上空から見てみるのも楽しい..

世界のサッカースタジアムも..


世界を見渡す 3D ソフトウェア
Google Earth   

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。