
今年も終わりですね
-
-
ヒメケイ
2008年12月31日 01:59 visibility26
暦的には大晦日突入です。
今年はとにかく忙しい1年でした。
予想外の転勤に、次女出産。
仕事の方も不況のあおりを受けて忙しく、とにかく落ち着きませんでした。
大分・関東・福岡・兵庫。
仕事に帰省にサッカーと、よく動き回りました。
先日、ざっくりですが、移動距離を計算してみると、25,000kmくらいありました。
ホンマによー動きました。
神戸の生観戦は、前半はナカナカ行けませんでしたが、9月あたりから関東の試合が続き、
年間10試合くらいは行けたかな?
ベストゲームは、なんと言っても浦和戦(アウェイ)。
メチャクチャうれしかったですね〜。
大宮戦(アウェイ)も、連勝のきっかけになった試合でもあり、気持ちよくスタジアムを後にすることが出来ました。
逆に悔しかったのは川崎戦(アウェイ)。
個人的な思いを持った場所(等々力)だっただけに、内容は川崎側から見ても神戸が強かったと言ってもらえましたが、それでもやはりまた取り返しに行かなければいけない場所になってしまいました。
今日、我那覇の神戸加入が発表されました。
川崎のサポのみなさんからも愛されている選手だし、神戸でもきっと人気の高い選手になるでしょう。
去年あたりから思うような選手生活が送れていないので、心機一転、再生してもらいたいものです。
今年は多くのラボメンバーの方に会うことが出来ました。
来年はナカナカホムスタに行くことは出来なさそうですが、関東アウェイは極力行こうと思ってるので、神戸の方もドンドン関東に来てください!
そこでお会いできればと思います。
今年、お会いすることが出来なかった方も、来年はぜひ!
今、テレビでは高校サッカーの録画放送をやっています。
私はサッカーを本格的にはじめたのは普通より遅く、高校からです。
約ニ十年経ちます。
プレイしなくなってから1年半ほど経ってしまいましたので、来年はサッカーかフットサル化どちらかはやりたいと思います。
来年の初観戦は2月の代表対オーストラリア!
寒そうだけど、頑張って応援したいと思います。
それと早く、リーグの日程が発表になって欲しいです!
早くはじまれJリーグ!
なんか思ってることを、バラバラと書いてしまいました。
それではみなさま、良いお年をお迎えください。
- favorite17 chat3 visibility26
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件