モーターサイクルショー満喫して来ました。

2017/3/24(金)仏滅


行って来ました国際展示場


駅にはいろんなポスターが

貼られていました。


4/6(木)深夜2時28分から

TBS様にて放送開始


面白そうだな~


アトム・ザ・ビギニング

4/15(土)23:00NHK総合TV様にて

放送開始


楽しみだな~


そして

4/8より放送開始


なんか気になる~


風が強かったですが会場までの

道中では


チューリップが


綺麗に


咲いていました。


通路は

空いていましたが


3/25(土)、26(日)は

アニメのイベントがあるらしく

混むんだろうな~


3/24(金)からで良かった~



とんこつラーメンで腹ごしらえして


比較的に空いているという

4Fから入りました。




いろんなバイクに乗れるようです。


1Fよりは空いていると言われて

来ましたが13時開場の10分前到着で

300人くらいは並んでいました。


1Fを見てみると


ぎゅうぎゅうでした。


入場早々


お目当ての

YAMAHAブースに遭遇


ラッキー




かっこ良い~!


懐かしいカラーリング


良いな~


でもやっぱり



GPマシンが良いですね。




トップブリッジの穴あけ加工が凄い!


これでも強度が足りているのかなぁ~?




マフラー

こんなになっているんだ!



カッコイイ~!



朝練の時間になったので

今日はこの辺で失礼します。


13時から18時まで5時間満喫して来ました。

楽しかった~


明日、また行こうかな?


それでは、また。






chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。