ビーチサッカー日本代表のオーバーヘッドシュートすっげー!

2017/4/1(土)先勝


行って来ました。


TAKAフィールド





ガソリンスタンド過ぎたら右に曲がって100mとあったので

Essoのスタンド過ぎたところで右に曲がったら

住宅街で道に迷いました


実はその先のENEOSを過ぎたところで

右に曲がってすぐだったのですが

間違ってしまい


11時の試合開始に少し遅刻してしまいました。


とほほ


それでも第1ピリオドの途中から

観れて良かったです。


日本代表vs選抜


日本国内最高峰の

ビーチサッカーが

ここにある





ゴール裏にベンチがひとつあって

そこで観ていたのですが

ド迫力でした。



砂も綺麗で

触ってみた感触は

ツレ曰く

「きな粉みたいだね。」


凄い細粒で

すばらしいフィールドでした。



観客席も詰めれば

300人くらい入りそうでしたが

あいにくの雨天で30人くらい

しかいませんでした。


残念


今日はもっと集まるといいですね。



頑張れビーチサッカー日本代表


すばらしいオーバーヘッドシュートを

見せてくれてありがとうございました。


とても真似できませんが

フェイントや裏へのパスなどは

参考になりました。


ありがとうございました。


本日4/2(日)も

子供向けのクリニックと

トレーニングマッチがあります。


私は行けませんが

行ける方は応援に行ってください。

よろしくお願いします。


観覧席も良いですが

ゴール裏のベンチがお勧めです。


それではまた。


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。