根岸ステークス&シルクロードステークス予想!

その昔、横浜の根岸には競馬場があったんですよ。というわけで予想します(笑)


根岸ステークス


混戦模様だが⑤ポアゾンブラックに◎。左回りは前走の盛岡で経験しているし、荒れた馬場なら逃げるこの馬には持ってこい。今回は何故か人気がかなり落ちていて馬券的にもオイシイ。


相手はレーザーバレット、サトノタイガー。


シルクロードステークス


前が速くなりそう。京都開催も5週目、差しが決まりそう。


②サドンストームが本命。スローペースでの惜敗が続いているが、流れが向きそうな今回なら。相手は同じく差してくる⑪ルナフォンターナ、⑮セイコーライコウ。


今年は穴狙いでいきます(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。