どこよりも早い?2016ペナント予想⑧北海道日本ハムファイターズ編

未だに選手名鑑を手に入れておらず、Wikipediaと昨年のデータブックでチームデータを作っております(苦笑)


野手
8陽
6中島卓
4田中賢
3中田
D近藤
5レアード
9岡
2大野
7西川


控え
市川
杉谷
飯山
谷口
石川慎
矢野謙
淺間


投手
先発
大谷
メンドーサ
吉川
有原
上原
上沢


中継ぎ
バース
宮西
石井
白村


抑え
谷元
増井


ゲームの仕様上、大谷の二刀流が再現できないのが残念。中田、レアードの長距離砲2枚は魅力だが、それより何より目を見張るのは投手陣だろう。


かなり選考に悩んだが、加藤、浦野、武田久、鍵谷、武田勝、マーティン、中村など入りきらなかった選手も多数おりかなり層が厚い。


いかにこの投手陣でホークス以下を抑えるか、それが優勝への鍵といったところか。


次回、千葉ロッテマリーンズ編に続く。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。