やむなく・・・

こんばんは!

 

 

スマホで日記を書くとバグが酷いので、初めてパソコンで書いてます。

 

 

てかパソコンでログインしたのも初。

 

 

でも大して書くことないですね(苦笑)

 

 

そういえばリニューアルされて、htmlタグがほとんど適応されてなくなってしまいましたね。

 

 

あまり詳しくないので、対応策とかホントはあるのかも知れないですが・・・。

 

 

苦労して打ち込んだのになあ・・・。

 

 

あと日記を作成する画面で「埋め込み」ってやつがあるじゃないですか。

 

 

あれは何でしょう?英語で書いてあってわからないんですが。

 

 

もしかして、極めればこの新バージョン、めちゃめちゃ楽しくなる!?

 

 

とりあえず・・・

 

 

パソコン、打ちやすい!顔文字があまり使えないですが(^_^;)

sellLaBOLA

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。