この達成感は何とも・・・

こんばんは!

 

 

突然ですが実は・・・

 

 

その・・・今度子育て関係の電子書籍を出すことになりそうでして・・・。

 

 

いや、まあ8000字程度の本で10分で読めるシリーズなるものでして・・・

 

 

すごい沢山書いたわけではないんですが・・・

 

 

出版社にボツと言われなければ出版になります。

 

 

それで昨日がその原稿の納期でして、今日サイトより入稿・・・。

 

 

なんてゆーか・・・

 

 

すごい達成感でした。

 

 

以前日記で「死ぬまでに1冊本を出したい」的なことを書きましたが・・・

 

 

こんなに早く叶うとは(まだわからないですが)。

 

 

でもまだ死にたくないですね(汗)

 

 

次の目標は大ベストセラーで(笑)

 

 

とりあえず、発売日など具体的に動き出したらここでまたお知らせしたいと思います。

 

 

もしいつまで経っても報告がなければ「あぁ、ボツになったんだな」ということでそっとしておいてください(苦笑)

sell仕事

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。