今日はただの似顔絵クイズ

昨日のブログ・・・

 

 

何故か同じ内容のが2つ投稿されたことになってる・・・(-_-;)

 

 

謎の現象・・・。

 

 

ご丁寧に両方いいね!をくださった方、お手数お掛けしました。でも僕のせいではないのねん(苦笑)

 

 

そんなわけで今日はマニアック似顔絵じゃないただの似顔絵クイズ!

 

 

ネタがないので(苦笑)

 

 

いや、ホントは的場文男騎手7000勝達成ブログを書こうとしたんですが、まあまた今度似顔絵付きで書こうかなと(笑)

 

 

ちなみにそのレース3連複・・・

 

 

まあいいや(笑)

 

 

 

 

ちなみにですが今若干頭痛いのと咳に悩まされています。

 

 

咳すると赤ちゃん起きちゃうし困ります(苦笑)

 

 

以前診断されたのは、鼻水が原因で咳が出るとのことらしいんです。

 

 

今回もそれなのか・・・?

 

 

と、似顔絵に関係ない話ばかりですね(^_^;)

 

 

ちなみにこの似顔絵は2~3週間くらい前に描き、妻の感想は「雰囲気は出てる」とのことでした(笑)

 

 

というわけで頭痛と咳なので今日はもう寝ます!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。