土日

こんばんは、菊花賞の予想を日記にしない野郎です(笑)

 

 

競馬予想において当日の馬体重は重要だということを今更知ったので、正しくはまだ予想してないのです(爆)

 

 

この週末・・・

 

 

土曜日、台風で流れた子の運動会でした。小学校の体育館を借りられず、園内の部屋(2クラス分のスペース)を使い「競技お披露目会」という名に変えかなり縮小版でした。

 

 

先生方の苦労がかなり垣間見えましたが、それでもひとまず開催してくれたことは感謝ですね。

 

 

昨年の運動会では大泣きだった子も今年は泣かずむしろ調子に乗り気味でしたが(笑)

 

 

そして親子競技では2チーム対抗戦だったんですが、テキトーに並んでたらアンカーになるという(^_^;)そして前の親子まででだいぶリードを取っていてくれたので、逃げ切ることができました。

 

 

ゴールテープなんて切ったの人生初じゃないかな(笑)子どもの頃徒競走なんて3着が最高だったし(苦笑)

 

 

で、本当は土曜日は法人内の日帰り研修旅行だったんです。2グループに分けての第1回目だったんですが、僕は子の運動会のためにキャンセルさせていただきました。ちなみにじゃあ11月の第2回目に、というわけにはいかず土曜保育に回るのです。

 

 

その結果、今日の旅行には3園合同でしたがうちの園からは2名しか参加しなかったという(^_^;)アウェー・・・まあ僕がいたところで3名なので大差ないですが。

 

 

日曜日は妻が友人と会うため、子守りです。どっか電車乗りに連れてってあげようかと思いましたが(東京競馬場に行くわけじゃないよ、たぶん)、子が風邪気味なので無理せずかな。家で子とプラレールでもしながら菊花賞でも見てようかと(笑)

 

 

そして実は夜ご飯の準備を既に始めているという。なぜ前日から準備を始めているのかと言うと・・・

 

 

詳細は明日のブログで!!(爆)

sell家族

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。