長いなGW・・・

こんにちは。今年ほどゴールデンウィークが長いと感じたことないです(苦笑)

 

 

ちなみに7日まで休み、8、9の出勤は7日次第という状況です。

 

 

今日はこのあと、船橋のG1かしわ記念を買う。みんなで餃子を作る。それくらいですかね。

 

 

明日は片付けかな。車洗いたかったけど雨予報だしな。

 

 

あとはマンガも描こうかなと。ただ子が起きてる間はちょっと描きづらいんですよね。だから夜かな。

 

 

それにしても暑い。昨日フィルターの掃除をしたので、気温次第ではエアコン使用か??

 

 

そんなわけで子がプラレール作ろうと言ってるので作ってきます。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。