結構難しいもんです^^;

今日は遊びでしかやったことがないテニスを10年ぶりぐらいにやってきました☆


 


活動自体はLaV神戸の一環なんですが・・・w


なぜかテニスw


何故テニスwww


 


きちんとした理由がボスからあったので(?)、それもさもあり!!と納得^^


 


 


やってみると、インパクトの瞬間が結構難しいですね^^;


力加減というか、全然自分のイメージと合わないので大苦戦・・・(。。;)


 


あの、王子さま的漫画を昨日読んでたのになw


 


とはいえ、たまには違うスポーツをやってみるのも非常に楽しかったです!!















sellLaV神戸

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。