あけましてあめでとうございます

あっという間に2007年が終了して2008年になりましたね。
まだ新年の実感が湧きませんが(^^;

ということで、この3日間日記をサボっていたわけなんですが・・・。

まず29日
先輩と忘年会でつぶれる(以上)

続いて30日
彼女とりんくうアウトレットまでいって、いろいろと購入。
雪が降る中やったので、かなり寒かった・・・。
そのあと、六甲山を登って神戸と大阪の夜景を一望。
しかし何より、むちゃくちゃ寒くて車の中で話しをしてました(><;)
帰宅したのは31日の8時・・・。

そして、大晦日。
一旦実家に帰って用事をいろいろと済ます。
晩の10時に彼女と集合してから、ダイニングバーで年越しいたしました。
その後、石見八幡宮と伏見稲荷まで初詣。
伏見稲荷のお山巡りを2時間近くかけて散策。
寒いけど、楽しかったですね^^
そしてただいま、10時半に帰宅。

全然寝ていないことと、家の掃除をしてないので今から時間を巻き戻して大掃除にかからないといけません・・・。
そして買出しも控えています・・・。

は〜・・・年始からバタバタしそうですね・・・。

とりあえず、今年も一年よろしくお願いします^^

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。