LAST3節!!

鹿島とはスコアレスドロー。


試合はみていないので、どんな内容なのかは分かりませんが・・・。


4連覇という大偉業を最後の最後阻止してしまいました[d223]


 


川崎さんの最大のアシストもあり、FC東京との勝ち点差は「1」


 


大宮の結果次第では、ますます混沌としてきますね[d232]


京都が負けると、FC東京との一騎打ちの様相。


京都が勝つと、三つ巴。


 


神戸の今日の結果からいうと、後者を期待してますが・・・。


(まぁ他力以外に残留の道がないので^^;)


 


残り3節・・・。


泣いても笑っても、残り3節だけなんですね[d221]


 


 


 


あ・・・名古屋さん


おめでとうございます[d1]


 


 


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。