初!!

LaBOLAを通じて、初めてフットサルの練習試合が昨日実現!!

とはいえ、誘ってもらってばかりでしたけど(^^;

しかも、相手チームは上手かったので、FC ABOUTはほぼ何も出来ず仕舞い・・・。
個人では何とか、チームとしては全然でしたね〜。


でもでも、かなり楽しかったです。
定期的に練習試合ができれば相当なレベルアップが見込めそうな感じです。


あやさん、ありがとうございました!!
また、よろしくお願いします。



さてさて、フットサルは順調なのですが・・・
私事的に相当ショックな事が起きちゃいました(><;)まぁ覚悟はしてたとはいえ、やっぱり・・・。

でもでも、もっと頑張らなくては!!という想いが強くなりました!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。