今日はサッカー漬けw

珍しく日曜のわりには予定がなかったもんなんで(とはいっても試験勉強はありますが><:)
朝から

サンデーモー○ング

スカパーで


日本対チリ(トゥーロン国際)

愛媛対水戸(あ〜キムテヨン出てるw)

山形対仙台(激熱みちのくダービー)

広島対福岡(高荻、田中のスーパーゴール!!)

を一日中ハシゴしてましたw

なかでも、山形対仙台は面白かった。
好調な山形は見ていて、この勢いが続くと本当にJ1にあがりそうな感じです。
ここ数年は昇格候補のダークホースになってますが、いよいよ!!?
でも、まぁまだ半分近くありますので、福岡にもまだまだチャンスが!!
って何気に草津が4連勝で中位に(^^)

という感じで一日過ごしてました・・・。
あ・・・ちゃんと外には出てますよw
DVDのレンタル返却と買出しと・・・・・・・・・え〜と・・・(^^;

・・・昨日のリーグ戦で足を痛めたってことで、ここはなにとぞw

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。