浜松といえば


うなぎ!!ですよね

ということで(それ以外にも名物はあると思われますが…)、出張ついでにうな重をいただきましたo(^-^)o

浜松駅に近くにあるお店は少々値ははりましたが、美味しかったです(^O^)/
しかしうなぎ自体、昨年の土用の丑以来のような気が(独り身でそんな良い物は…)。

とまぁ悲しんで仕方ないんで目一杯堪能してきました。


この時点で本来の目的である出張は頭から抜け落ちていましたが、集合時間が近づくにつれ現実に引き戻されとしまいました(T-T)



さてさて、出張も終わりましたし間もなく大阪につくので今日は(も?)大人しく帰路につきます。


そのあとはノリカルFKをリプレイいたしますか!!

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。