練習場にて。。。((((;゜Д゜)))) ガクガクブルブル

  • う~る
    2010年08月11日 12:52 visibility36

そうはいっても。。。。。(前々回の話しを引っ張っている。。。。汗)


自ら教えることはしない。

教えて!と言うから教えてあげているだけなんですが、こんなこともありました。





ある日のこと。。。

いつもの練習場で一人で打っていると。。。


そこには、いつもとは違う雰囲気があった m(゜- ゜ )?



一人のゴルファーに対し、その後ろに3人のお強そうな方々がならんでらっしゃった。。。汗
そのゴルファーの前後2打席だけが空いていた。


仕方がないので、1打席だけあけて2打席離れてところで打ってたら。。。。。。
かなり、視線を感じるんですけどぉ〜〜(T_T)


お強そうな方々がこちらをジーッと見てました。そして。。。。。



子分1「お兄ちゃん!」( ̄□ ̄;)!!呼ばれた? 私じゃないよね。。。

子分2「オイッ! お兄ちゃん!」

うーる「はい? 何でしょうか?(邪魔なのか?)」

子分1「オヤジが打つから何がおかしいか見てくれって言ってるから来てくれ!」

うーる「私でよければ。。。。。滝汗」

ラスボス「パシーンっ!」「パシーン!」どうだ?あん?

うーる「スウィング軸に乱れもないし、加速しながらインパクトを迎えているんでよろしんではないでしょうか。。。。。」

ラスボス「そうか、あんたが見てもそう思うか?」「よっしゃ!OK!」「もう行け!」

うーる「・・・・・・・・・・・・・・(*´д`*)うっ」


褒めといて良かった。。。。
下手に教えなくて良かった。。。。


悪いところを指摘するだけじゃなく、良い面を見つけてあげることも必要なんですね。。。


命がけで、経験しました。。。。笑。。。。いや笑えるはずがない。。。汗






それからは、その練習場へ行っていないということは、言うまでもありません。。。。爆




sellネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。