わっかりやすい。。。。。笑

  • う~る
    2009年07月24日 13:32 visibility36

最近日記を見ていると


ドラクエについて書かれているのをよく見ます。


DSも持っていない私でもやりたいと思ってしまいました。。。。笑


ってことで、後輩にDSを2ヶ月ほど借りることにしました(^_^;)


ソフトを買って、やっちゃいま〜す(^O^)/
実は、初めてやります(汗)


でも。。。。そうなるとラボーラが疎かになってしまう恐れがあります。。。。。( ̄□ ̄;)!!ハッ


そういえば。。。。。。。そんな人が。。。。。。いたような。。。。。。





ZEROさん。日記の更新頻度が減ったなぁ〜。。。。。。今レベルいくつ?。。。。。。にやり





sellネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。