感謝・感謝o(^▽^)o

  • う~る
    2009年01月14日 10:52 visibility51


昨日は、皆様よりありがた〜いお言葉とご評価を頂戴しました。
本当にありがとうございましたm(__)mペコリ

きちんと家に帰り、お祝いして頂きました。


ところが、会社でも私の誕生日を祝って飲み会をしていることが発覚!

本人がいなくとも会が成り立つらしい。。。。汗


プレゼントの中身は、
・ 折り紙で作った指輪
・ 折り紙で作ったサンタ。。。。ナゼサンタ?ばれてたのか(;゜д゜)
・ 絵本(お祝いのメッセージ、なぞなぞ、絵など)
これらが、箱に綺麗に入ってました。


。。。。。。意外と自分が手伝ったものが多かった気がする。。。汗


でも、1ヶ月も前から準備してくれたので、大感激です!!!\(@^o^)/


さて、今日ルンルン♪で会社へ出勤すると。。。。







なぜか、会社の同僚・後輩達の飲み会の領収書が机に。。。。。。


同僚「あっ! 昨日のう〜るお誕生日会費はワリカンでいいよ!」だって(;-_-)=3



ってか、私は出席してませんけど オラー(▼皿▼メ)


こんな感じなので、ファイテン買えナイス(;´д⊂)



こんな日記で、ゴメン草〜い(爆)














































sellネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。