寂しさを秋葉原に置いて・・・・・

  • う~る
    2008年10月18日 00:20 visibility35

JOE22さん主催の宴に間に合いませんでした・・・・・・・・・ま、呼ばれてませんが(笑)

しかし、気になるのはQちゃんが戦線離脱したあとどなたも更新がないのは、おひらきなのか?

ま○をお開きしてくれる店に入ったのかは定かではございません。(;^_^A

私は静かに最終電車で秋葉原をあとにしますm(__)m

アディオス(^_-)




以上、『私と秋葉原』でした。(笑)
(ってタイトル変わってるじゃん・・・・・・いや、変わってるや〜ん)
今日のオキマリなようなんで(;^_^A

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。