やるべきことは何か?

  • う~る
    2008年07月14日 18:34 visibility45

こうやってHPがあると1日もソフトボールから心から離れません。
初めてソフトボール(野球も含め)をやり、今自分にできることは何かをいつも考えてしまっています。
投げると方が痛いから投げ方を考え直したり、打てるようになる為にバッティングセンターに行ったりです。
身長が高いので、今はファーストをやらせてもらっています。
もちろん技術なんてあるわけではないので、今ある身長を活かすしかないわけですが、その身長を他にも活かせないか思案しています。
ピッチャーだったら身長と腕の長さを行かせるのではないかと思い、時間があるときにシャドウピッチングをしています。(投げたことがないので、いまいちイメージがつきません)
今後、投げることが出来るか出来ないか練習してみたいと思っています。
その為には、投げ方をまず勉強します。
先ほど休憩室でシャドウピッチングをしていたら「それってボーリングじゃん」って言われたけどどう違うのかわからない。
ピッチャーをしたいと思っているわけではありませんが、自分を活かす為の挑戦をしていこうと思った今日この頃です。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。