アビスパ福岡のラスト2試合

  • うじ
    2011年12月13日 00:00 visibility160

今シーズン、毎試合欠かさず観戦記を書いてきた僕ですが

ラスト2試合のうち

浦和戦は録画を失敗するという大失態を演じ

最終節のC大阪戦は1-7という大敗のため前半だけで見る気をなくし

観戦記は書かない事にしました。

C大阪戦について言えば

城後のゴールはすごかった!!

左サイドのキムミンジェからのクロスをスライディングでショートバウンドのボールをインサイドボレーシュート。ボールの上がり際にミートするとシュートを浮かせてしまう事が多いんやけど、しっかりゴール枠内に抑えた見事なものだった。

 

城後という選手はムラがあるけど

身体能力、ポテンシャルは日本でもトップクラス!

乗ったら手が付けられない怖い選手です。

 

おそらくJ1の他のチームからオファーが来ると思いますが

どこでプレーするにしろ(福岡に残ってくれれば最高ですが)

安定性を身に着け、日本を代表する選手になってくれればと思います!!

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。