
昨日は・・・
-
-
TONO
2007年06月19日 07:28 visibility41
いろいろ嫌な事が立て続けに起こり、上司と飲んでベロベロで帰ってきて・・・
あの日記を・・・
書いた事は本音だけど、我ながら大分いい感じに酔って凹んだものだと。
戒めの為にとっておきます。
で、
一晩寝たらもうすっかり開き直って仕事に迎える自分・・・
そうやって何かを無理やりしまいこんで、たまに吐き出して毎日を乗り切っていくんだなぁ。
とにかく、今日は仕事を頑張ってきます!!
何か仕事以外気持ちよくどうでもよくなってる今の自分の心境が好きです。
いろいろと深く悩み考えてしまい投げてしまう事が多いけど、自分の目標をきちんと確認して今は届かないものにいつか届くように、少しずつ余裕を持てるようにして頑張っていきます。
深夜にも関わらず、コメント、評価をいただきありがとうございました。
ここにチーム共々来た時は、チームメイト以外見ないと思っていたので嬉しいし励みになります。
ありがとうございます !!
今日は気持ちよく仕事に就けそうです。いってきます!!
- favorite3 visibility41
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件