金土日フットサルからのー

金曜日!


金曜日、仕事後ちょー仲良いフットサル女子とー川崎でお茶をしたよー!!そこで、婚約者の諸々と今の事を話したさー!!

婚約者と結婚しないで良かったと思うよー!


本当に幸せかって思ったら幸せって思えてなかったし♪


今の方がすごい幸せって言えるよ!
って伝えたらー

あいちゃんが本当に幸せでいれる方と幸せになってもらいたいと言われてー今の彼と今幸せですよー!!


そのごーフットサル

西区ミックスリーグの大会へ

今回も私が監督をしたー

絶好調!

2試合とも点をとったー
試合終わったらーインタビューされたー
今のところ得点王らしくー別に得点王狙ってるわけではなくてー

絶好調だからーそうなっているだけでー!!



今の彼に感謝です!!

土曜日!

新宿である物を見に行くー

彼が心配するからー(笑)

いろんなのみてー悩んでビビビってーきたやつを買ってもらいました!(*^^*)


新宿で金曜日あった子も新宿にいてーその子に彼を紹介したー!(^o^)/

新宿から彼の宅へさいたまへとー!!


いやー初さいたまーなんかー不思議!!


日曜日!

自分のチームでフットサルをしたー!

彼を連れていったけどー彼だとはー言わないで連れていきましたー!!

彼はフットサル未経験ですがー

上手い人だと色々めんどくさいからー!
やりたいようにやれるからー今彼だと♪

運動をやれればー!


器の大きい方で紳士的ですね!!


フットサルチーム練習楽しいね♪(*^^*)


その後おねーちゃん的存在元メンバーの方に彼を紹介したー!(^o^)/


私が幸せそうなのが一番嬉しいって言われた!

今はー幸せです!!

彼に感謝です!!

彼に婚約者の件は全て話したのでー

全て受け入れるからって言われたから今がある!!

そういう方だったらー一緒にいてもいいのかな?ってーしかもおねーちゃんと誕生日一緒で同い年!運命やー!!(笑)

ってすごい!


おねーちゃんと会わせてー女子会でーそういう話になったのでー証拠写真撮ってー終わったよ♪

彼には『本当にありがとう』って思う!

私の大切な友達ー仲間!

あってくれるー優しい!(*^^*)


みなとみらいでー観覧車乗ったりしてー!!

あっという間に終わったよ♪


次は今のメンバーの結婚式二次会やー

結婚式続くー元AEFメンバーが続々と結婚かー


AEFがあったから今のチームがあると思うしー代表大変だけど、仲間の大切さをサッカー部で教えられているから
今のチーム大事だけどー

昔一緒にやってたーチーム
プリマやAEFそしてー今のチームは一生の仲間だと思うよ!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。