ホンダカップフットサル大会

土曜日
ホンダカップフットサル大会


そして、日曜日は、婚活中、新築一戸建てについて

の二本立て日記!!

ホンダカップフットサル大会は王子駅でフットサル大会をやった!

王子駅初下車です。



ホンダカップフットサル大会はドキドキクワクでした。知らないチームと対戦するからおもろいです。

キックオフまでに時間があるので、みんなで作戦会議!!

皆ユニフォームバッチリ揃ってます。


いよいよキックオフ!

初戦いい感じの攻撃がーできたーしかし、私はシュートシーン沢山あったけどーなぜかはいらないー!!

ホンダカップフットサル大会は2ミックスです。

女子の得点2点です。

女の子がゴレからのパスで、胸トラして振り向いてシュートして入った!

2-0です。

続いて私

いいパスもらって、シュート決めた!!
やっと決めたー私!


嬉しい!
4-0

でー1点取られてしまったけど、

勝利!!

2試合目

若いチームと対戦

余裕かましすぎて、シュート入らず!!
私も沢山あったけどーなぜかはいらないー!!(>_<)

でも、女子にパスして相手の股に通りその女性に渡り、その女性もゴレの股を通し、2-0そして1点決められて、

3-2?くらいで勝ち

最後の試合

0-0で前半終わり、後半戦で男性が1点とってもういってんとってくれてー試合終了で

関東大会への招待状をてに入れた!

交通費だけ実費で大会費用はいらないそうです。

関東勝てば全国


その後銭湯にいきました!!

都電に乗っていったよ。

都電乗ったの初体験!

開店までに時間があったので、アイスを男気じゃんけんでかけました。

美味しかった!


そして、


銭湯!

意外に銭湯広くて、人が多かった!

気持ちよかった!

(*^^*)

あがってまったりしてー東京駅で飲み会をしたよ!

飲み会も楽しかったー!

フットサルの動きの話やらじゃんけん大会をしたよ!


いい土曜日でした。


続いて日曜日

婚活中の私ですがー!!


新築一戸建てっていくらするんだろう?

と思いまして、将来設計図をはかるために色々知識増やすために聞いてきました!!

新築一戸建てに住めたらいいなー!!
夢ですがー!!!


今度はモデルルーム見学で勉強会です!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。