バットの力

  • わん
    2008年03月05日 13:35 visibility56

野球を始めて約一年半たちかなり投資をしてることに気が付いた。
バット6本、グローブ四つ、スパイク三足、他にも一杯、自分が使用して良いと思った道具

バットはウィルソン・ディマリニのSシャフトが一番パワーがあり打球が速く感じました。
カタリスト、ブルーモンスタートップバランスは軽くてミートはしやすいが打球が遅く感じます。
友達に練習用として譲ってもらったBEN、何処のメーカーか分からないが恐ろしくパワーがあります。
片翼90メートルのグランド、レフトの横をそれてネットを越え道路も越えてボールが消えて行きました。

他のバットは使ってないので分からないですが、ティーを買ったので室内で使ってます。
そのうちホームランが出る予感がします。
損害保険も入っとかないと、よく柵から飛び出すので、、、、ボールめーー

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。